gumby's diary

雑記

Entries from 2017-01-01 to 1 year

0709八王子

エレカシのライブ観に八王子へ。 彼らのライブは2回目。 聴き始めてまだ1年くらいだし 何曲か知っているだけだし という状態な上、予習なしで挑んだから 正直どうなんだろう?と心配した。 だがしかし。まったくの杞憂でした。 心底、ほんと、すごかった… た…

GW

4月が終わる。 桜も、そして楽しみにしていたライブもまたたくまに過ぎてしまい、目の前にはやらなければいけないものやことがずっしりと残ってる。そして遅れてやってきた花粉症の症状もあいまって怠いし、しんどい。 重荷になりすぎてどこが問題だかも分か…

不思議

数年前には思いもいたらないような 毎日を過ごしているのだなあと思う。 この数日、空は快晴だったり 曇ったり雨が降ったり 雪がちらついたり おまけに虹まで見えた。 人間関係も、普段の日々も 実にいろんなことがあるんだなと すっきりすなおにそう思う。 …

要リニューアル

自分の枠組みって、意識してないと だんだん狭くなって、 あげくに息苦しくなるんだなと思う。 適度にハメを外して 成り行きに任せて動いてみないと 感覚が麻痺している感じが強くなる。 ぷかぷか揺蕩いたい、とも思うし、 クタクタになるまで動きたい、 と…

満月の夜に

エレファントカシマシの 『風に吹かれて』を聴きながら帰宅。 名曲だな。 綺麗な月でした。 寝る前にはクライバーのベト7か、 ブラ2を聴こう。

2017

新しい年。 今年は日常が落ち着いている分、 色々動けそうな気がしている。 体には気をつけて一年を楽しみたい。