gumby's diary

雑記

Entries from 2016-09-01 to 1 month

映画版はまだだけど

見てみようかな。 セトウツミ。 でもどうかなー。 漫画はめちゃくちゃ面白くて 連載楽しみにしている。 7巻は来年1月頃かな。

懐かしさ

この頃、以前いた場所や よく歩いた場所が 懐かしくてたまらないときがある。 行けない場所ではないのだけれど もう全く違う場所になってしまって いるのだろうと思うと 行ってみようとも思えない。 だから余計懐かしく思い出すのかもしれない。

カレンダー

2017年のカレンダーを買った。Edward Goreyのpractical cats。猫を良く知るための、ってこと?このタイトル。ゴーリー爺さんの猫はどんな猫だったのかな。

新しく

秋分の日。もう夏は終わりかと思うと寂しい。新しくプレイリスト作ろうかな。今年の夏は広島に行った。暑い日に見た景色には、色々考えさせられた。お好み焼きも穴子も美味しかった。特に穴子丼は最高で、うなぎじゃなくてもいいのかも!と思うほどだった。…

三日坊主かもdiary

こんにちは。gumbyと申します。 長続きしたためしがない日記...なので この先果たして続けることができるのかわかりません。 とりあえず3日は続けたい、と思います。 東京に住んでます。 今日は雨ですね。 たぶんここでは、読んでいる本とか、音楽とか、 そ…