gumby's diary

雑記

0709八王子

エレカシのライブ観に八王子へ。

彼らのライブは2回目。

 

聴き始めてまだ1年くらいだし

何曲か知っているだけだし

 

という状態な上、予習なしで挑んだから

正直どうなんだろう?と心配した。

 

だがしかし。まったくの杞憂でした。

心底、ほんと、すごかった…

 

たっぷり2時間堪能。

前半はヒット曲満載&バンドの30年の

軌跡を宮本さんが語ってくれて。

 

途中数分?の休みを入れてからの後半が

圧巻だった。

 

バンドが一体になってるのが素晴らしかったな。もちろん宮本さんの歌もなんだけど。

 

レインボーのパワーたるや

かっけぇのなんのってほんと。

 

翳りゆく部屋の丁寧な歌い上げ方。

沁みました。

 

あー語彙力不足。

 

あの場に入られて幸せだった。

素晴らしいライブをありがとう。

 

さて今度はいつ行くかな。

しっかり予習していこうっと。

  

f:id:gumby6:20170710002759p:image