gumby's diary

雑記

GW

4月が終わる。

桜も、そして楽しみにしていたライブもまたたくまに過ぎてしまい、目の前にはやらなければいけないものやことがずっしりと残ってる。そして遅れてやってきた花粉症の症状もあいまって怠いし、しんどい。

 

重荷になりすぎてどこが問題だかも分からなくなっている件を、こう、すっぱりと軽く持ち上げて処理できるような、また、すっと進められるような賢さが自分にはない。もうちょっとどうにかなるやつだと思ってたんだけどな。

 

あの人ならどう乗り切るかな、とか、そもそもこんな状況を生み出さないよな、とか、別の考えで頭が埋まり、さらに埋没して行く。なんとか切り抜けて行くしかないのだよな。

 

切り抜けた先の楽しみだけは確保済みで、まあ、この悩みは甘えなんだよな、と思い至る。自分に甘くなるのは停滞している証拠、流れを作ってでも乗らないと。

 

とりあえず、珈琲でも飲みに行ってこよう…

 

f:id:gumby6:20170430124000j:image